ローラー&家族(02.22)

本当は長柄と土気でチームの2部練習の予定でしたが、雨が早まってしまって中止。

そうなるとやる事のない自転車おじさんはグタグタw

嫁に叱られる。

渋々滅多に乗らないローラーを1時間近く漕いで終了。。。

31.36km


午後から最近マイブーム?なペットショップめぐりw

今回は、チョイと遠くまで(先週は、亀有・西新井・亀戸)市原まで足を伸ばすw。

自分としては、フラットコーテットやバーニーズマウンテン、もしくはボーダーコーリーなんかが良いのだがお目当ては何故か黒のトイプー。

一年近く色々な所で見てきたんだけれど、まあ何時も触るだけw

なのに気がつくと4時間近くも居て、契約してきちゃいましたw

これも何かのご縁かと。。。

11月27日生まれの女の子。自分と二日違いだから毎年一緒に誕生日パーティしようと思いますw

名前は、たぶん「メラン」に決定かな?

ギリシャ語で黒の意味。

自転車日記が、愛犬日記に変わる日もそう遠くはないなw

wave oneさんでドックジャージの発注しなくちゃw

早くも親ばか炸裂です。