臨海夜練(07.15)

週末レースだし、調子が悪いのでツキ位置で9:00過ぎから流していました。

気持ちよいペースでまったりと。。。

心拍上がらず???

大丈夫かなぁ?

気持ちっしょ!頑張ります。

10時頃にアノ人を発見したらみんな一気にペースアップw。S籐さんとKちゃんは上げ逃げしていきましたw。

とは言え、あの方は後方で様子見!

しかし、ペースが上がらないので集団が大きくなり危険な状態へ。。。

見かねて彼が前を牽き始めて集団崩壊w。

残り5周位で千切れてしまいました(凹)(何年ぶりだろう?平地で千切れる感覚w)

でも、このコースは1周3kmなので少々待っていればまた合流出来ます。

最後は、Doheyさんとスワロスキーさんと3周して終了しました。

本日も有難うございました。週末はお互い頑張りましょう。


本日のデータ

Exe.time : 02:28:11

Avebpm : 130

Max : 171

消費カロリー : 1548kcal

Distance : 77.5km

Maxspeed : 48.2km

AveSpeed : 31.3km

AveCad : 88

Max : 121

今月走行距離: 756.1km




3週間で4kg近く減量したのですが、去年の沖縄前もそうだったけれど?炭水化物が少ないから?パワーが落ちているのかなぁ???

明日は、いっぱい飯喰おうっと!

今朝の体重:71.1kgでした。