チーム練in房総(10.11)

7時に土気出発で練習しました。

うぐいすラインで牛久から高滝湖。月岡から鹿野山麓に出てR465で裏側に。。。

鹿野山登ってマザー牧場

ここから下って、アカデミーパークから何時もの道で飯給へ抜けて帰るコース

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e10d4767cb9fd3380ba30d0f21b7cc13

大体、160kmです。

本日、Kちゃん・ルックさん・S籐さん・F屋君・Mの5名。

チーム員だけで、更にお揃いのジャージが足並み揃えて練習すると気持ちイイですね。。。

鹿野山の下りでトラブルがありましたが、良い練習になりました。

帰りは、アカデミーには寄らずに来た道を帰ったので若干距離少な目です。


後半、エルゴレバーのシフトが動かなくなってしまいぶらんブランな状態。。。

修理には時間が掛かってしまうので、○畑さんに相談。基本預かりですと言われたが、スペアバイクが無いのでナントかお願いしたら快く修理してもらえた。

気がつくと、まこち&みずちゃに遭遇。

※寒波のシフトは欠陥ぽいです。しかし、スモールパーツが無いのでボディごと交換になります。ですので僕のレバーはレコードになりました!


Exe.time : 05:18:16

MAXbpm : 172

Avebpm : 133

消費カロリー : 3436cal

distance : 152.5km

Avespeed : 28.8km

MAX : 76.4km

AveCad : 83

MAX : 112

今月走行距離:518.4km