鼠ー(11.09)

月曜・火曜とお休み。

かなり疲れているのと、全身の筋肉が張っているようなのでストレッチを多目に。。。


水曜日:ちょこっとだけでも走ろうと思い、夜1時間だけ鼠ーを流す。

結局、外周を3本。メディオっぽい事してお終い。ユーラシアから鼠ー入り口までのピストンなんだけれど、丁度1時間で終われる感じ。

本日のデータ

31.62km

Avespeed : 31.0km Max43.9km

Avebpm : 131bpm Max166bpm


01:01:23


今月:381.21km

怪我から2ヶ月ちょこっと、ナントか沖縄のスタートラインに間に合った感じです。9月は殆ど乗れずに、10月も早々に落車で怪我。でも、負荷は低かったけれど、距離的には去年よりも乗れました。体重も相変わらず74kgありますが、えっちら?おっちら?と登ってきます!

そして、沖縄楽しんで来ます。