ode-ba朝練(03.12)

週末の練習で脚パンと思いきや、月曜日は異様に軽く?アレって感じでした。

しかぁ〜し、日が暮れる頃になってから穴周りやらハムやら四頭筋が凝りだします;

あ!完全に加齢ね><筋肉痛が明らかに遅いBEAMですw。

で0:30消灯。4時間睡眠だけれど、休肝日にしているから大丈夫でしょう???

で、4:25分。1回目(はいはい!起きますって)

4:29分。2回目(ヤバイ、起きよう)しかし、脚が重い。洗面台の前でしばし言い訳を考える。考える。考える!

気付くと4:47分!取り合えずコンタクト入れちまえば強制参加になる(最初からやれって感じ?w)

何とか5時過ぎに出発!R357で急ぐが間に合わない。当初は温泉辺りで合流?なんて思っていたが、結局ゴール付近で遠くにライトが見えた。

今日は、まこっちとオヤビンとポールかなぁ???なんて思っていたら大盛況w

六本木さん・ポール・まこっち・オヤビン・K川君・ナンとガリさんまで総勢7名。


ほぼノーアップで2周目に突入。流石に辛いっす><

②14:36:64 Ave41.3km Ave156bpm 96rpm 10.05km

③14:24:91 Ave41.8km Ave160bpm 95rpm 10.05km



そして、今日は久し振りに橋でのダッシュに参加。

ポール・六本木さん・まこっち・Mの順!ポールの後ろ2m位まで近寄ったけれど差が縮まらず(TT)でも、良く考えてみたら当たり前かw

徐々に乗れてきているようだけれど、朝起きて直ぐにあの強度は死ねるな!お陰様で酸欠で頭が痛かったですw。でも、やっぱり1人じゃ出来ないから混ぜて貰えるのは本当にありがたいです。

また今後も宜しくお願い致します。

01:57:28

Distance:58.28km

AveSpeed:29.8km Max57.4km

TotalAscent:149m

880cal

Avebpm132bpm Max180

AveCad77rpm Max137rpm

今月走行距離:486.34km